Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

最初から最後まで糖分たっぷりのイチャイチャアニメでした
周くんの一線の超えなさっぷりはもはや全年齢版AVといっても差し支えないほど
無限に惚気けて無限にイチャイチャ
ストーリー的には3期もできそう?
作画は終始良かった気がする。
キャラクターも一気に増えたけど全員魅力的だった。



Loading...