最初から最後まで糖分たっぷりのイチャイチャアニメでした 周くんの一線の超えなさっぷりはもはや全年齢版AVといっても差し支えないほど 無限に惚気けて無限にイチャイチャ ストーリー的には3期もできそう? 作画は終始良かった気がする。 キャラクターも一気に増えたけど全員魅力的だった。
アカウント作成するとこの機能が使えます。