Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良くない
映像
良い
キャラクター
普通
ストーリー
良くない
音楽
良い

2019/09/05
知らなかったけど、マモも梶くんも出てた。二ノ国コンビ!としくんと花ちゃんも出てたね(^ω^三^ω^)笑

映像は綺麗で、流石シャフトだなと思った。校舎が円形なのは珍しいけど、花火の形論争に合わせてるの???

ストーリーは余りに短い期間をぐるぐるしてて、ちょっとよくわからなかった。。( ˊᵕˋ ;)

登場人物の気持ちも私にとっては少し分かりづらくて「あっ、好きだったんだぁ?!」の連続でした(笑)
とりあえず、なずなのお母さんは何であんなに強引に娘を連れ戻そうとするの? 自分の思い通りにいかないと許せないタイプ?子供の気持ちを蔑ろにしてまでも、自分の望み通りにしたかったの?
新しいお父さんも、明らかになずなはまだ受け入れていないのに、そこを強引に引っ張っていって、しかも友人の男の子を躊躇なく殴るって、、
そんな男、受け入れられるわけないやろと思ってしまう( ゚ω゚;)
この家族が幸せになるとはとても思えない。

なずなが素敵な人なのか、魅力的な人なのかどうかは分からないけど、密かにモテているのかな…?

なんかもうちょっと、魅力的なヒーローとヒロインだったら評価は少し変わってたかも。

あと、すごくどうでもいい話なんだけど、「平ぺったい」じゃなくて「平べったい」なんですね……。この論争出る度に気になってた。
私にとっては「平ぺったい」の方が身近なんだけど、正しい日本語は「平べったい」ってことなんだろうな、、
じゃあ私が今まで使ったり聞いたりしてた「平ぺったい」って何だったの?? 方言???



Loading...