Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
普通 (3.0)

コミックウォーカーで追ってるので違いを楽しんでいくStyle
原作より全体的に等身が高い感じが慣れないけど、可愛いし作画良いしで満足。
OPは頭がおかしくなりそうなメロディで好き。

最近キューンのアニメ化増えましたなあ。



Loading...