Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

前期に続きとてもおもしろかったです。
キャラはこれまで同様個性的なキャラが登場しており、どのキャラにも魅力を感じました。ただ今回はそれぞれのキャラクターが以前とは違う立ち位置になることも多く、前までそのキャラに対して思っていたことが少しずつ変化したように思えます。
音楽のOPはおなじみの「Linked Horizon」さんで、今までのOPを彷彿とさせるような曲でした。EDも今までの振り返りのような映像で懐かしく思いました。
映像はやはり流石です。特に戦闘シーンは迫力があり、立体機動装置の動きをよく再現できたなと感心してしまいます。
ストーリーが今回は一番魅力に感じた部分です。今まで張り巡らされていた伏線が、少しずつ回収されてきたと思います。まだ分からないことも多いですが、この世界の大まかな設定は今期で明らかになったと思います。特にタイトルの回収は個人的に熱かったです。
全体的に今後のストーリーがとても楽しみです。明らかになった情報がこの先ストーリーにどんな展開をもたらすのか、また残る伏線をどう回収していくのかがとても楽しみです。引き続きドキドキしながら視聴していこうと思います。



Loading...