マジでメイドが食べるだけのアニメ. 序盤は一人で食べるだけだから正直ちょっと退屈だったのだけれど,リコッタとかいう激萌え金髪ブリティッシュメイドが登場してからは最高. 正直名前忘れたあの男の子とか,厳つい人以外の住人は絡みも含めてそこまで刺さらなかったな. まぁでもリコッタとか祖父母との絡みはとても良い. 萌えアニメって,こういうのでいいンだわ.
アカウント作成するとこの機能が使えます。