急に交尾しだしたりと,正直序盤は若干飽き飽きしながら見ていたのだけれど,途中からはきちんと面白かった. ニワトリシュールギャグかと思わせて,王道なアツいバトルもの. ただ,作品としての本質をニワトリに頼りすぎで,物語としては平々凡々. 本当に王道のバトルものをニワトリがやっているから面白いってだけで,ニワトリ抜いたらそんなに面白くはないかな. まぁ出オチだけど,きちんと人情やったり,ニワトリの戦いはシュールだったりで,そんなに飽きずに見れたかな.
アカウント作成するとこの機能が使えます。