探偵モノとして見るならとんでもない駄作. ありえないトリックに,ありえない解決法. 正直あまり舐めるなよと言いたくなる出来ではあったものの,見ていて大爆笑したのも事実. 笑っちゃったので僕の負け.楽しいアニメだった. OPの「スターダスト・エウレカ」が超好き.
アカウント作成するとこの機能が使えます。