Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
普通
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
とても良い

探偵モノとして見るならとんでもない駄作.
ありえないトリックに,ありえない解決法.
正直あまり舐めるなよと言いたくなる出来ではあったものの,見ていて大爆笑したのも事実.
笑っちゃったので僕の負け.楽しいアニメだった.
OPの「スターダスト・エウレカ」が超好き.



Loading...