Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

視聴2022.2.4

<全体感想>
めちゃくちゃ面白かった~‼︎動物の大好きだから刺さりまくり‼︎凄い勉強になるのとユーモアたっぷり。本当に生物の不思議な作り誰が生み出したんだwキャラデザも作画も良い‼︎声優も推し様も居て楽しい時間だったー。ありがとう~‼︎保管作品採用~♫続編とか希望しちゃう。

*個人的短(考察)感想*
・キャラデザや色の使い方とか可愛くて好み!
・めちゃくちゃ面白いーー‼︎そうなのそうなの。どうやって動物たちはこの形態・形体になったのか。本当にこうやってオーダーされたんじゃ無いかってくらい機能良過ぎ‼︎
・本当にいる生き物図鑑がためになりすぎる。
・ユニコーンが出来上がらないwwエネルギーが圧倒的に無い。馬を脳を小さくしてアホにするww
・キャラデザ良いねー!色入れが水性ペンみたいな感じでgood。
・ラッコはただただ可愛い!誰だあんな生き物作ったの!
・毒やらデスボイスやら毒々しいのに完成はコアラww
・カエルって肋骨無くて気合いで息してんだww
・母性本能くすぐる動物の回で、カニの監禁の梅の声めちゃくちゃ良いけどサイコw『囚われてるのは君かなそれとも僕かな』
・フクロムシ凄いー!こわいー寄生する甲殻類。オスをメス化させるとかマジ生物凄すぎる!
・生物が老化の呪いから逃れられないシステムは絶滅をしない為に世代を変える必要がある。何なのこのシステム誰が考えたの?マジなんなの生き物って。
・地獄からのオーダーの生物もちゃんと考えられていて面白い。実際居ないんだけどね!
・上田さんのアシスタントをデザイン部がデザインしたがうまくいかなく、神様が作ったのが下田くんみんなに愛されているのが良かった!

<声優及びキャラ>
・木村(梅原裕一郎氏)と水島(諏訪部順一氏)はいつも張り合うの良いね!へーい!ラップバトル聞けたよ‼︎
・冥戸ちゃん(大空直美氏)ゴスロリっぽいのに作るのが毒々しいww



Loading...