Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

視聴2022.3.17

<全体感想>
都会から田舎に越して来た陽渚が釣り部に入部するほのぼのなお話‼︎とても丁寧な作りで初心者にも分かりやすく釣りやって見たくなる‼︎ 自然と共存する事、モラル・マナーもちゃんと伝えてて凄く良かった‼︎個性豊かなキャラと背景が綺麗でGOOD。テンポが良くてあっという間に見終えた〜❤︎

*個人的短(考察)感想*
・のんびりスローライフ系いいぞー!部活のみんなが仲良くて良い感じ!
・舞台は九州ね!ひなのお父さんが九州の人なのかな?熊本かー!
・制作会社が動画工房で安定に背景めちゃくちゃ綺麗だね!海とか生き物とか綺麗に描かれてる!キャラも可愛いし!
・まあまあ来るフナムシかわいいな。私も手になったら陽渚のようになるww
・わーEDスイングなんてカッコいいわね!
・都会っ子と田舎っ子の違い分かるわww
・用語わかんないわかんないww
・熊本も『ごた』言うんやね。
・生き物を頂くと言うのは命を頂く事だからね、釣りにしても他所様の命を頂く事に本当に感謝する事を忘れては行けない!ちゃんとここを描くのは素敵。料理や捌き方も丁寧な説明で勉強になるね!
・ひなの裁縫スキルと洗脳によりアジゴのワタ取りをロボのようにするの笑うww
・釣り人のモラルやマナーが悪いとアオサギや鳥達に絡んだ釣り糸が足を切断したりする。そういうのもちゃんと伝えるのは素敵。ひなは絡まった糸がそのままが許せないww
・締めの俳句いいわね‼︎
・めちゃ良い作品だよー!のんびりほっこりしたい方オススメです‼︎

<声優及びキャラ>
・茶風林さんのおじさん役は安定半端ない。
・色々デカい(おっぱい)大野真(明坂聡美氏)先輩!好きかもー!
・黒岩悠希(篠原侑氏)先輩の話し方良いね!棒読みみたいなwwダラダラな感じ良し‼︎篠原(ささはら)さん熊本だからスラスラやね!
・小谷 さやか(小清水亜美氏)先生何でそんなお金ないのよww酒癖悪いのよいわー!
・声優さんで、熊本出身の方入れてるんだね!方言話す人はみんな熊本ね!



Loading...