題材の物珍しさの割に王道な内容、癖のない(というかある意味でリアリティの無い)キャラクターたちで見やすいけど2期が待ち遠しいとか、原作読んでみたいとか思うほどの作品ではなかったかな… 物語のキーになるであろう11話で作画崩壊したのは残念だった。
アカウント作成するとこの機能が使えます。