Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

2015/12/28【劇場】冬休みに入ったからか、上映回数が復活してた。けど朝早くてかなりツラいスケジュールになってしまった。始発バスで大阪着いて30分強の空き時間……動くにも何も出来ないし、そもそもどこも開いてないwww けど、強行突破。1回目と2回目連続で。けどやっぱり身体はキツかった。2回目10分くらい意識ないwww
今回はハイスピ原本読んだ直後だったのでその違いとうまい調理具合に注目。あと岩美行った後だったので岩鳶町の風景にも。荒砂神社付近の海岸沿いの景色が一番落ち着く……。そして、一番好きだなぁって思うシーンはやっぱマコの悩みが吹っ飛ぶところからプールでの告白現場。どうしようもないくらいにニヨニヨしてしまう。マコ可愛すぎた。反対にあまり理解出来ないのは郁弥くんのあの橋の辺り。試合に負けてもう嫌! ってなったの? なんであそこで気持ちがマイナスにいって、あれこれあって仲間がいることが分かって浮上したのかわからない。唐突すぎるんだよね……。あ、あと好きなショット! リレーを泳ぐ前の4人を見送る夏也先輩と尚先輩の後ろ姿。俺が待ちくたびれるところ。哀愁と信頼を感じる背中にドキドキ。
もう次映画観るときは色々思った頃カケラでもメモ取らなきゃダメだな。なにか感じたこと、もっとあるはずなのに。早くDVDにならないかなー……。
あ、特典コースターは宗ちゃん。まさかのダブりというね。宗ちゃん欲しかったけど、リンちゃんも欲しかったのよ、ホントは。……上手くいかないなぁ。



Loading...