Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

【DVD1】2013/9/30話題になってるので借りてみた。面白かった。男4人とも格好良すぎるw ハルとマコが好き気。マイペースなハルちゃん可愛い。原作読んでみたいなぁ。
【DVD2】2013/10/8新部員のレイちゃんギャグ要員w さすが平川さんwww 相変わらずマイペースなハル素敵だwww
ギャグと萌えの割合が絶妙すぎて、キュン死に腹筋崩壊ギャップ萌えー。ヤバイ、このアニメwww
【DVD3】2013/12/10ハルとマコが好きなんだが、マコのがやや好き度が上。そんな中のマコ話!これは悶えるでしょう! ハルがマコを想う気持ちとかヤバイwww 人工呼吸寸止め……マコタイミング悪いw 視聴者を煽る回だった。満足。
【DVD4】2013/12/10金魚の影が鉢を超えて泳ぐシーンが素敵だった。ストーリーとは別枠で魅せられるとは……意外。
リンちゃんのやきもち続きが気になるw 可愛いwww
【DVD5】2014/1/14水の中の情景が綺麗だなー……。ちびs可愛いなー。レイちゃんのやきもちも可愛いなーとかほのぼの思ってたら……。
“リンちゃんさん”に吹いて、“ブーメラン眼鏡”に吹いて、“オールアウト”と“パーフェクトボーリング”(?)に吹いた。最後に全てを持っていかれたwww
【DVD6】2014/2/11二次小説でネタバレはしてたけど、よかったー!! リンちゃんの泣き顔とかギュンギュンものだったんですけど!! ナニアレ可愛い。
レイちゃんも頑張った! 彼が一番大人なのかも。ラストはリンちゃんとハル(と大人なレイちゃん)にスポット当たってたからマコとナギがちょっと可哀そうなことになってたけど……マコファンとしてはちょっと寂しいけど……。けど、それをカバーしうるほどのリンちゃん素敵! だったので幸せw エピローグでのみんなの仲が元通り&レイちゃん参戦とか誰得ですか俺得ですねありがとうございます! フリー好きすぎる!!



Loading...