Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

【DVD1】2015/6/21【再視聴】近々岩鳶町のモデル、岩美町に遊びに行くので復習を兼ねて。景色を見るつもりが、普通にアニメ(人物)見てしまって復習になってないw ESのDVD特典#14ぶりのFree! なので懐かしさもある。早くみんな仲良くなってほしいなぁ……。
【DVD2】2015/6/21【再視聴】怜ちゃん合流。やっぱり岩鳶はこうでないと。凛ちゃんの網ドンにニヤニヤ。傷ついた痛いよーっていう顔の凛ちゃん堪らない。けどやっぱ彼には笑顔が一番なので、早くみんなの花になってほしい。
【DVD3】2015/6/21【再視聴】合宿編。マコ回。マコ推しには嬉しい回。凛ちゃん少なめでちょっと寂しいけど、コウちゃんとの2ショットで優しいお兄ちゃんしてて嬉しい。景色そっちのけで完全にキャラ観してる。
【DVD4】2015/6/21【再視聴】県大会編。リンちゃんの笑顔が見れるけど、悪い顔……w そしてすぐさま曇る。岩鳶初メドレー。レイちゃんに妬く(?)リンちゃんが可愛すぎて悶える。#7の金魚の描写は何度見ても美しい……。
【DVD5】2015/6/21【再視聴】ショタ回には萌えた。なにあの可愛さ。犯罪的。リンちゃん可愛い。高校生のリンちゃんの、あの笑顔が見たいんだよ!! そしてやっぱりあの予告の発音応酬は何度聞いても吹くわー。何だ仲良いじゃん!!
【DVD6】2015/6/21【再視聴】DVD6巻全12話一気に観終えてしまった。勢いって凄い。この勢いでESも観たいけど、明日もあるので自粛……。でも明日やってみるw リンちゃんの泣き顔からのあの笑顔! もう堪らない。キュン死にさせる気か……! ミコ先輩の魅力もこの辺りから気付く。最終回にしてw 最高の景色、魅せてもらった。



Loading...