Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

 →

DVD5(#21~#22)
2013/8/18【レンタル】もっくーん!! そういやそんな展開あったなぁ、と思いつつ、けど面白いくらいに原作覚えてないのでハラハラ。もう一度原作読みたいけど、そんな気力は……。戻ってきてから激しく落ち込むもっくんが可愛かったなぁ、という記憶がある。が、そこまでアニメ化してるのだろうか?
そして勾陳姐さん格好いいです。ホレます。

DVD6(#23~#24)
2013/8/22【レンタル】シリアス展開。ハラハラドキドキ。紅蓮の小西ボイスにもドキドキw 昌浩切ない。彰子を気遣えないくらいに紅蓮のこと考えてる昌浩切ない。彰子も彰子で可哀そう。蛍、見に行けるといいね……!

DVD7(#25~#26)
2013/8/22【レンタル】切ない感動をEDで吹っ飛ばされたw キャラソン? 毎回歌飛ばしてるから知らなかったwww
紅蓮も昌浩も無事(仮)でよかった。そういやそんな展開だったな。この後昌浩が苦悩するんだっけ? アニメ化がここまでなのは勿体ない気もするけど。
若菜さんは出てきても、篁は出てこないのか。ってか彼は少陰原作どこで出てきたっけ? あぁ、ちゃんと原作読み直して購入再開させたい。今どこまで持ってるかも不明w これを機に掘り出してみるかな。



Loading...