DVD1(#1~#2)
2013/8/6【レンタル】原作の雰囲気が壊れることなく、とても優しいアニメだった。2期3期4期、続くのも当然だな、という印象。
井上にゃんこは本当に楽しそうで……www

DVD2(#3~#5)
2013/8/6【レンタル】委員長転校しなかった。そしてウザい存在になってるw さらにアニメオリジナルストーリー?
相変わらず井上にゃんこが楽しそうで、聞いてるこっちも楽しくなるw 斑になっても二枚目になりきれない辺りが井上さんたる所以だよねwww
神谷さんはいつも通りのイケボイス。雰囲気が合っててとてもいい感じ。

DVD3(#6~#8)
2013/8/18【レンタル】予告で名取さん出てきて、そういやまだ登場してなかったな、と。石田ボイスで『煌めいててゴメン』とかはまり役すぎるw と想像だけで楽しい。
相変わらず優しく少し切ない世界観に癒される。にゃんこ先生の井上さんも楽しそうで何よりw

DVD4(#9~#11)
2013/9/5【レンタル】11話が井上にゃんこ先生の独壇場でうけた。井上さんマジ楽しそうwww
石田名取さんの『煌めいててごめん』にも受けた。何だこの二人。ハマり役すぐる素敵すぐる。

DVD5(#12~#13)
2013/9/5【レンタル】終わらせ方がちょっと強引に感じた。けど、ほぼ全員集合かつ原作入れてくるのがニクいネw
子狐の原型ヒト型バージョンが自然で、見えない人にはちゃんと原型で見えてるのか、と納得。
そしてやっぱり委員長ウザいw 井上さん楽しそう。アニメみて声優さんが楽しそうに感じるのが変な感覚www

Comments by \(^o^)/

Natsume Yuujinchou