2期はずっとイチャイチャするだけでストーリーがあまり進まない。ケーキのホイップクリームだけを山盛りで出される気分。周辺の人物が増えたものの、特に面白さには直結せず。 きぶりじじいになって実況するのが面白い楽しみ方か。 カバーソングや負けインのイラストレーターなど、EDが一番の見どころだったかも。 オーイシマサヨシは1期の方が好み。
アカウント作成するとこの機能が使えます。