Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

一気に観るアニメも良いんだけど、BECKはもっとなんか重みがあると言うか…没入感が違う気がする。
停めて戻してまた観る…をやって、やっとたどり着いた野外フェス前夜祭、衝撃的な発言の場面が多くて一旦観るのやめた。ナニソレ。えっ、、千葉くん可哀想( Ꙭ)前夜祭から最終話まで止まらないナニソレ。えっ、、の連続。作中曲も素晴らしいです。



Loading...