劇場先行公開も見たが、時期が時期で某超ゲーミング電柱から出てきた姫の映画を見た後もあって余韻全てに負けてて正直に印象に残らなかった。 ゲームにも未登場のキャラがしれっと出てきてキャラデザは好きだけど初見では『誰?』感半端なかった。 ともあれ、本放送で見続ける間にちょっとずつ味が出でくるガムみたいな感じで好きになってきたのでトータルでは悪くはないと思う。
アカウント作成するとこの機能が使えます。