Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

・一里ぼっちの中学生らしい単純な発想(中学校がなければ…、クラスに一人だけなら…etc.)などでなんとか友達作りを回避するも、結局どれも失敗してしまう。しかし、それでも友達作りを諦めないあたりにかいちゃんとの絆の強さを思い知らされる。なぜここまでつながりが強いのか、なぜ仲良くなれたのか、今後かいちゃんとの回想はあるかな?
・学力は高いのか、「廃」「致」「皆」などを書けている。もともと中学を受験する予定だったようなので、難しい漢字が書けるのも頷けるか。
・先生の砂尾なこちゃんに対する反応は初見時疑問だったが、どうやら髪の色について我々の世界と同じような考えを持っているようだ。
・ぼっちの自己紹介時、皆がぼっちの方を見ているのに対してなこちゃんだけ振り向いてない。なこちゃんは当初人と関わろうとはしていなかったのだろうか?
・まさか第一話にしてゲロインと化してしまうとは……。ごくごく民沸いてて流石にひいた。
・コミュ障すぎるのが原因なのか、ところどころ聞き取れない。「悪化の一途」とか。地上波で見れない民なので字幕が恋しい。
・軽率に相合傘をするあたり、なこちゃんのスキンシップ観はけっこうゆるゆるなのだろう。いいぞ
・メアド交⇔換の動き好き。
・声こそ発してはいないが、チャットを使うことでなこちゃんと円滑なコミュニケーションをとれている。自分もあまり慣れない人とは文章の方が会話しやすいからわかるな~。
・三ツ星要素を出していく。そういえばこっちも面白かった記憶がある。
・今期で一番期待している。どうかほのぼの路線でお願いいたします。
・OP映像、本庄アルちゃんの動きがヌルッヌルだな~



Loading...