Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
とても良い
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
普通

→内容・題材
典型的な「ラノベ主人公のハーレム展開ラブコメ」な内容。まずはテンプレ的ラノベ主人公ハーレムを用意します>そのヒロインたちにそれぞれアブノーマル的な属性を追加します>最後にエロで少々実化をします>冷蔵庫で冷ましたら完成です=この作品。
12話一貫して"シンデレラ(主人公に匿名ラブレターを出した人物)"を追うお話。最後の2話分で結末へと向かい、家族愛という少しだけシリアスな展開に発展する。(個人的にはこの部分が一番いらなかった)
頭を空っぽにしてハーレム展開を見るにはいいかな。

→キャラクター・声優
みんなそれぞれにちょっとアブノーマル(ドM、女王様、腐、ストーカー、匂いフェチ)な個性持ち。が、どれもそれだけで個性が立つ程ではない程度に控えめ。
むしろそういった変態属性に毎度かぶせ気味なツッコミを入れる主人公のほうが個性的かも。
個人の趣味としてこういうパステルテイストが強い画風が好き。
主人公が下野さんなのでハイテンションツッコミをする室戸くん(琴浦さん)が見れるのがちょっと良かった。日高里奈さんが持ち前の控えめ女の子ボイスで唯花ちゃんを演じるので控えめx女王様というちょっとめずらしい声が楽しめる。

→好きなポイント
こういった画風のアニメは少ないのでその点は個性的だったかも。が、それを推薦するべきタイミングってないので他人へのおすすめにはノミネートされづらいかな。
"ヒロインがみんなそれぞれに(変わった意味で)個性的"ランキングでも作ったなら入るかな、程度。
特に人にすすめるべきポイントはないかな。



Loading...