みんな血舐めるのか。 そしてスナドリネコさんの血は少しおいしいらしいw アライグマくん匂いを嗅ぐために鼻から息吸いまくると回転するの⁉︎ スナドリネコさんは避暑に来てたとぼのぼのたちには言ったけど、洪水を防ぐためにダムを作ってたんだな。 かっこいい。
アカウント作成するとこの機能が使えます。