電池の減りが早い。スパイアプリとか仕込まれてません?
バベルの出力やべえ。メーサー兵器かな? 電波法とか型式指定どうなってんの。治外法権こわっ。
まったく科学の素養のない者だとしたら。スペンサーさんは高等教育を受けておらず、好奇心の塊だったそうな。マイクロ波加熱については元々知られていたが、調理に応用しようと考えたところがすごい。
スーパーでダッシュな強力モーターを使った改造の対価が学食の食券で割に合うんだろか。
食券の有効期限や偽造対策どうなってるのか。裏面にQRコードが印字されてたりするんだろか。
分解用のヘラセット売ってるから、繰り返し作業するなら検討した方が。百均のもんじゃ用なんかも使える。
ピニオンギアをペンチで挟むのは感心しないな。ピニオンプーラーを使おう。なんなら自作も。
パオパオ。突然の商標。農業用べたがけ資材とか言われてもアレだが。