Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 15
  • 感想数 : 2

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    「言うんじゃなかった」☆☆☆☆(4)
     私も人の会話の細部や言葉尻を気にして話を遮ってしまいがちなので、よくないな~と思った。直そう。話す人の気持ちよさが大切。あとお母さんを突き飛ばして殺しちゃったかもしれない夢を見て、泣きながら朝ご飯を食べるみかんがかわいかった。第1話を観たときも思ったんだけど、私が『あたしンち』を知ったときは年上だったみかん(とユズヒコ)だけど、今では年下になってしまったので、言動から子どもらしさみたいなものを感じるようになってしまった。

    「帰ってきなさいっ」☆☆☆☆(4)
     謎パフィー。りおかわいいな、この4人の中だとりおだけがケータイを持っているのかな。いろんな案が出たけどこの中なら「誰かが泣いちゃった」が一番説得力あると思うし、私も「もういいや!」って結局最後までいると思う。お母さんの闇討ち。

    【まとめ】
     エンドロールにモブの声で石田彰ってあったような……。2002年とはいえ気になる。

    とても良い

    サスペンス再放送を電気店で...そんな笑
    言うんじゃなかった...確かに(;・∀・)
    帰り遅くなってやばいです...
    お母さんの顔が...激おこぷんぷん丸。

    1
    Loading...