Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    先に皮だけ取るのなんかわかりますな。
    確かにめんどくさいという笑
    バスで前の方に固まる...たまにありますね笑
    押し込む母...無理やりすぎますなこれ笑笑

    良い

    「パンの耳などの食べ方」☆☆☆★(3.5)
     葡萄と焼き芋のときのみかんがかわいそうすぎて……。お父さんヒドい。焼き芋のときにお父さんの前に取り皿が置いていないのがもうフラグだった。突然の横に長い机。お母さんは粉チーズをかけすぎ、私もあのくらいかけたいけれど。立花家は◯枚切りの食パンを購入するのではなく、一斤買うタイプ。にしてもお父さんの食べ方(くりぬく)はスゴいな。

    「お母さんの正義感」☆☆☆★(3.5)
     バスが前方は混んでいるのに後方は空いている、というのはわかる。田無なんだ。いくら違法駐輪だとしても、いらないチラシを道端に停めてある自転車のカゴに入れるのはどうなんだ……?

    【まとめ】
     家庭内笑い話ならけっこういろんなことが許容できるほうだと思っていたけれど、他人に迷惑をかける系はあまり許容できないということがわかった。カップルの男性のほうで野島健児が出ているし、あいもかわらず石田彰も出ている。

    1
    Loading...