Free! -Eternal Summer-

Free! -Eternal Summer-

  • 視聴者数:2407
  • 評価数:2
おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部ES
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    2017/6/5【録画】Perfect body! もう何度観てもこの回はここに全てを持ってかれる。早く宗ちゃんの笑顔が見たいよ。次はKiss me! か!! 楽しみ♪

    2015/11/30【再視聴】関西圏再放送録画分。大会2日目リレー対決。ハルの無関心とマコの心配が切ない。ぎぐしゃぐしだした岩鳶は岩鳶じゃない。鮫柄側も宗ちゃんの問題に焦点合ってきて暗い気持ちが引きずられる。ハイスピ映像の渚くんは天使でした。

    2014/8/14【録画】次回予告で貴澄出るのか! と思ったら、リンちゃんとレイちゃんによる発音応酬。また来た! パーフェクトボディまでちゃんと入ってた! 貴澄で全部持っていかれたと思ったものが、この発音応酬リターンズでさらに持っていかれた。ヤラれたー。ウェブ版の予告ではその貴澄の声が!? 貴澄本格的に参戦!? 楽しみ♪
    本編の方では……宗ちゃん? 何か企んでるのではなく、何か問題がありそう? まだマコも暗い部分があるし(来週貴澄が緩和してくれるかな?)、ハルも何かおかしい。みんな何か抱えてるのが切ない。リンちゃんの笑顔は相変わらず素敵。あいちーリレー残念だったね。でも地方大会→全国で頑張って!

    1
    Loading...