スタミュ (第2期)

スタミュ (第2期)

  • 視聴者数:423
  • 評価数:57
ひなた凛/スタミュ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 38
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

     空閑くんモテすぎ。ワクワクオーランド枠。くじ引きの結果の偏りすぎでは? 洞窟の中の星谷くんと那雪と卯川ちゃんかわいかったね。蜂矢くんはどうにかならんのか。去年戌峰くんが壊した小屋、何度見ても面白い。
     鳳先輩たちが来てくれて嬉しかったけど、せっかくだから「我ら、綾薙学園華桜会」を歌ってほしかった……って先輩たちもう華桜会じゃないのか。サティスファイ!
     あの写真の生存力すごい。星谷くん川にまで落ちたのに……。というか今気づいたんだね! やったね!

    普通

    いきなりの合宿。思い出の別荘
    空閑くんモテモテで笑う
    ドジっ子は凄すぎて笑えないレベル!
    音楽に合わせて食材担いで登場する絵面の破壊力ww
    星谷君まだ気づいてなかったのか!

    普通 (3.5)

    合宿回は大概面白いの法則…!
    北原が前回惚れた空閑にデレデレっぷり発揮して愁呼びまでしちゃうのほんとヤバいし虎石とライバルみたいになってるの尊さがすごい。
    肉やら野菜やら炊飯器やら抱えて華麗に登場する華桜会やばすぎて泣いた。
    ありがとう鳳柊、ありがとう遥斗さん魚住さん…萌えが極まったよ…
    あと蜂矢くんのドジっぷりは極まりすぎてちょっとイライラしてきてしまったので早く巻き返して欲しい…!

    2017/5/15【録画】先輩たちの存在忘れてたw ホントのサプライズになった。鳳先輩に絡む魚住さん可愛い。ハルトさんに絡む魚住さんも可愛かった。はちやくんのドジっ子ブリにアニメと分かっていても引くわー。

    鳳ロスになってたところに前・華桜会の登場は熱くなるしかないでしょ!!!
    Fooooo!!っ声あげたよ!
    みんなも久しぶりに先輩と会えて楽しそうなのもよいよね。

    星谷くん、やっと気づいたか!

    魚住さんの鳳先輩ラブがなんかかわいい。てか、アンシエント組がよい。大人な仲良し関係が保たれててめっちゃよい。昔同じ釜の飯を食った仲間感がある。

    写真は伏線だったのか

    1
    Loading...