スタミュ (第2期)

スタミュ (第2期)

  • 視聴者数:425
  • 評価数:57
ひなた凛/スタミュ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 36
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    空閑かっこよすぎか~
    手洗って待ってろってばかわいいww
    鳳先輩と柊先輩の特別感に星谷君プレッシャー
    柊先輩から宝物もらって前に進む。
    ミュージカルパート石のリアルさと柱の上の鳳先輩もいれた引きの絵面白すぎ
    名前に線引くとき、星谷落とした時のこと思い出す
    今じゃ君だから任せられるとか柊先輩との関係も最高
    見送りシーンよき。チーム柊よき。

    良い

    鳳柊もりだくさんでオタクは感涙に咽びました。同じ部屋で仲睦まじく話してるだけで心臓が止まりそうだよ。
    自分にとっての特別が鳳先輩であるように、鳳先輩にとっての特別が柊先輩だとわかるからこそ気持ちを偽ったまま演じられない星谷くんの性格、それを唯一溶かすことのできる柊先輩の言葉、これで星谷くんは本当の意味でやっと前を向けるんだね…。
    星谷くんを心配するみんなが愛らしくて幸せな気持ち。あと空閑くんに振り向いて欲しくて大量のおにぎりを握る北原なんなんだ…乙女か…?おまえが一番有罪だよ!!!!(好き)
    空港での前華桜会、短いシーンだけどとてもよかった。チーム柊のキャラ立ちもそれっぽくて最高だったな、特に号泣する虎石くん…。
    南條くんはまたカップリング収録だけどもう本当にラストまで歌唱シーンないかもしれないなって覚悟決め始めてます、覚悟は決めるが納得はしないぞ…

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     星谷くん、柊先輩からも大切なものをもらったね。柊先輩に後悔がなくて、鳳先輩や前華桜会メンバーも納得して応援してるなら、私に言うことはないです。でも星谷くんが「鳳先輩のただ一人は柊先輩だ」って言うシーンは「そうだよね……」ってなってしまった。いつか鳳先輩と柊先輩が同じステージに立っているのも見てみたいな。あとたつみんが「少し先延ばしになっちゃったな、先輩との共演」って言うのも「そうだね……」ってなった。team柊〜。でも少し先延ばしなんだよね、なくなったわけじゃないんだよね。そして柊先輩が、スター枠オーディションのときに星谷くんの名前に赤線を引いたことを思い出しながら、台本の自分の名前に赤線を引くところ、よかった。
     空閑くんのことになるとポンコツになる北原くんとか、戌峰くんの天花寺翔様アイマスクとかも面白かった。あと那雪が、星谷くんが塔に登っているイメージをしていたら、星谷くんも本当にビルの屋上にいたのも面白かった。あとミュージカルパートで鳳先輩、どうやって登ったんだろうとか思ってしまった。

    普通

    2018/1/15【録画】久しぶりすぎて流れもキャラもうろ覚え……。鳳先輩とくがくん、とらいしくん推しだったはず。いやでもやっぱミュージカルは苦手だ。少しは耐性付いたと思ったけど、間開きすぎて戻っちゃった感じ。推しは好きだと再認識したけど!

    柊先輩と星谷くんが仲良くしてるー!微笑ましい!
    星谷くんは悩みごとも、パッと明るくポジティブに乗り越えるのが早いから見ていて本当に気持ちがよい!あなたなりの演じ方を待ってるよ。

    最後の演出は不覚にもぐっときた。星谷くんがまさか自分の主演の役を演じるなんて、あの頃の自分は思ってもいなかったなスマイル(笑)
    そんな星谷くんのことを迎えにいくのはやっぱり鳳先輩なのだよー!!

    team柊は先輩と同じ舞台にたつのが少し遠退いてしまったけど、彼らならいつかプロのステージで一緒になれるはず!

    卒業公演本当に楽しみ。

    1
    Loading...