劇場版 Free! -Timeless Medley- 絆

劇場版 Free! -Timeless Medley- 絆

  • 視聴者数:504
  • 評価数:-
2017 おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部TM 絆
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    全体
    良い
    映像
    良い
    キャラクター
    普通
    ストーリー
    普通
    音楽
    良い

    いい感じの新規カットだったな。上手い具合にまとまっていた。次はかなり新規ストーリーがありそうで楽しみだな。

    総集編やった

    2017/5/1【劇場】観てから時間が経ってしまった。覚えてるかな?
    まず初っ端から新規ストーリーで入り込んだ。Free! ES ハイスピのダイジェスト+α(新規)と思ってたけど、実際その通りだったけど、ド頭から来るとは思ってなくて嬉しい誤算。ありがとうございます。
    あーやっぱり記憶が薄い……。印象に残ってる所から。
    新規シーンの旭と怜(と渚)がすれ違う辺り。この二人が出会う(再会する)時は旭が気付いて「あー! あん時の眼鏡!!」って指差してるイメージだったんだけど、怜ちゃんが反応してて驚いた。まぁすれ違っただけで顔見てないから仕方ないのかもしれないけど。
    フォトセッションって何やwww 週替わりの特別映像だったらしく、ちょっとの間だけ写真とっていいよーって時間があって最高に意味分からんわーって思いながら撮った。岩鳶メンバー。リンちゃんが欲しかった……。
    TM絆自体が岩鳶メインのダイジェストだったので鮫柄メンバー少なくてリンちゃん成分足りなかった。寂しい。
    マコハルのほんとの最初の出会いには萌えた。気の弱いマコ可愛い。今はそれが優しさベクトルに移行してるけど、昔はあんなだったんだ。双子の男の子(レンくん?)って実はマコそのままなのかな?
    貴澄登場シーンはキャーって脳汁分泌w 出番は少ないけどやっぱ格好可愛い。貴澄ももっと原作に絡ませて欲しい。
    そすけの迷子ってどこが初なの? 何か自分の中でいつの間にか方向音痴になってたけど、理由が分からない。公式だったんだ。どこで出た?? 宗ちゃん可愛い。
    エンドロールで夏也の名前があって「あれ!? 夏也いた!?」ってなったけど、最後の最後で声を聞けてよかった。聞き逃したのかと思った。そして郁弥くん、性格悪くなってないか? ハルが抜けてからより捻じ曲がっちゃった? 不穏な印象しか残らなかった。
    次の日パンフ見てたら『旭転校』って文字があったんだけど。旭転校してたの? 確かに寂しそうに電車(?)乗ってるシーンあったけど、あれ転校だったのかな?
    TM約束(鮫柄編?)に続くだろうから、そっちを楽しみにしておく。前売り券は購入済み。特典ファイルは旭&郁弥だった。
    入場特典はリンちゃん! 渚と1/2の確率だったけどハイスピ時には引けなかったから大変満足している。

    1
    Loading...