Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 94
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ・ネルスキュラ討伐。エリザベスによりネルスキュラは瘴気を失い、エレインも生きたまま決着を付けることに成功する。ネルスキュラの罠を抜けるために魔神の力を解放したメリオダスを抑えるべく、エスカノールが立ち向かう。

    良い

    巨大化も特殊型が物理に出るのも負けフラグだ。メラスキュラかわいくなって。

    普通

    メラスキュラが襲ってきて、繭から脱出するメリオダス。
    メリオダスvsエスカノール、メラスキュラを倒す。

    普通

    エレインに羽が!
    マーリンとエリザベスの間柄って本来こんな感じだったのか。

    今回に限らず七つの大罪って省エネというか作画節約してるシーンが結構あると思っているんだけど ( 冒頭で前話の内容振り返るのも、そう )
    それをやったことで見せ場に力を入れられるなら全然良いんだけど。
    メリオダス対エスカノール戦の作画ヤバめだったな…

    普通

    メラスキュラが登場。
    真の姿になって戦おうとしてたけど、超巨大な蛇になってた。
    ヴァンを助けるためにエレインの力を解放されてた。
    その結果は立派な妖精族の羽を持ってた。
    タイトルはエレインのことだったのか・・・

    メラスキュラはみんなが以前よりも強くなっていることを知らなかったから
    戦いが始まってからは七つの大罪に圧倒されてたな。
    最終的にはエリザベスに瘴気を吸われ、
    力を奪われた結果小さな蛇の姿になってた。
    メラスキュラの本当の姿はあんな小っちゃい蛇なのか・・・

    メラスキュラがやられて力を失ったわけだけど
    エリザベスが殺しはしなかったことで
    ヴァンはエレインとまたお別れしなくて済むってことなのかな?

    繭に囚われたメリオダスは抜け出すために真の力を解放。
    十戒でさえ過去に手が付けられなかったというアサルトモードになってた。
    自我を失ってることもあって、
    マーリンはメリオダスをパーフェクトキューブの中に閉じ込め、
    エスカノールがそんなメリオダスを鎮めるために
    同じキューブの中に閉じこもることになってた。
    メリオダスとエスカノール本気で衝突してしまうのかな?

    マーリンのエリザベスに対するねえねえ呼びは意外で良かった。

    普通

    戦闘シーンが陳腐で盛り上がりに欠ける。

    普通

    頂上対決楽しみだな

    「さすがだな。ねーねーは」とか言っちゃうマーリンに笑いつつ、さすがに全盛期のメリオダス相手にはエスカノールもさすがに厳しそうだなぁ。

    あと、キングくん、妹より羽小さいっすね〜笑

    1
    Loading...