Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

う~ん、本当に映像がめちゃくちゃきれいだった…海なんて、実写か?!みたいな。もちろん背景も雰囲気もキャラとあってるし。目の色も、ブローチも、相変わらずきれい。表情もよく動くし、ヴァイオレットの義手も美しい。
声優は安定の声優陣だし全然気になるところなんてなかった。アイリス(戸松遥)の不満そうな演技可愛くて大好き。
ストーリーは、本編に出てきた、病気で亡くなった依頼人クラーラの娘アンの孫娘デイジーがヴァイオレットの足跡をたどりつつ…ヴァイオレットの人間としても、ドールとしても成長した姿が見られる。最後は少佐と再会しハッピーエンド。
途中少佐がうだうだしててイライラしちゃった。。。ヴァイオレットはひたすら健気で可愛いし、素直で、応援したくなるし見守りたくなる。社長の気持ちもわかる~!あとはね~最後の…「愛してる」は繰り返すとなんだか安っぽく感じちゃうんだよね~少佐ほかに言うことないの…?( ˘ω˘ )大佐が一番株上がったわ。(笑)ヴァイオレットは大佐に感謝して(笑)
「強く願えば願いは叶う」「電話は手紙にとって代わる、電話はリアルタイムで気持ちを伝えられる」「でも手紙なら普段言えないことも素直に言える」が伝えたかったことかなぁ。伝えるって、緊張するし、難しいよね。
私は本編のほうが感動したし好きかなぁ…なんかちょっと蛇足感ある。。。少佐は死んでも良かったんじゃ…な~んて、ね。
ところどころ音楽が「泣かせます!!」感がすごくてちょっと涙が引っ込んだりした。



Loading...