サービス開始日: 2025-01-01 (469日目)
見つかった!
自来也の師は3代目で4代目を弟子にしていた。エロ仙人すごいな。
自来也まんまとハニトラにひっかかってるやん!w
ナルトがイタチにめちゃピンチ!どうなるんだろ?
「私は旅に出る」
何かしたいが怖くて一歩踏み出せない玉木マリと行方不明になった母親を探すため南極に向かおうとする小淵沢報瀬。一緒に南極に向かう旅が始まる!
怖くて一歩踏み出せない人を応援する作品かな?
富士山とハゲのおじさんの写真のところおもしろかったwww
どうやって南極行くんだろ?楽しみだ!
暁。イタチや大蛇丸みたいなのが9人もいるのか、ねらいはナルトの中にいる九尾?やべー組織だな。
万華鏡写輪眼。カカシ、72時間も刺されたのに意識あるのすごすぎだろ。
次からはナルトの修行パートかどんな技を習得するのか楽しみだ!
「DO YOU WANNA DIE」
千空とゼノが手を組んでいよいよ月へ!!
3つのチームに分かれてロードマップを完成させる。
脅してくるホワイマン怖いな。
橋と聖雪結晶。
橋を作る過程で村ができるのいいね。今度は逃げることができる。
聖雪結晶を守るためだったとは、故郷の景色美しい。
余裕があるうちは頼みごとを聞くのも悪くないのかもな。
最後にして最強の七崩賢、黄金郷のマハト。故郷を取り戻す戦い楽しみだ!
ありがとうございました。
神回。
さりなのお母さんとんでもなかった、愛してなかった。まあ精神が壊れてしまったのかな?だとしてもって思ったけど。
前世バレのシーンはまじで感動したし推しの子史上1の衝撃を受けた!!!
あかねかかなかみたいな話のなかでルビー(さりな)がはいってくるとはおもわなんだwww
ミヤコと壱護の再会。ミヤコは作中屈指の苦労人だなあと。
ツクヨミがまさかの子役は意外過ぎる、物語の便利屋すぎるきがするが。
ルビーに伝えたいこととはなんだ...
ありがとうございました。
満腹だ!
めちゃくちゃくちゃ熱い戦いだった!!!
黒沐死に反転キスはよくできたな乙骨。
ポイントもらうためとはいえ生かしておいて大丈夫なのかな?
里香の顕現時間が5分間なのエヴァみを感じた。乙骨もシンジくんだし。
ありがとうございました。
さりなのお母さん!?
すごく内容が濃かった。こてこてラーメン回。
主演はやっぱりルビーだよな。アクアと気まずいな...w
ツクヨミはまじでなんなんだろう???
ここにきてさりなの家庭を掘り下げていくのかな?
映画の内容が気になりすぎるな!!!
東京第1結界はいったん終わりかな?
家の領収書とかよく見つけたなw互いの策略が絡みあう面白いバトルだった!
高羽の術式やべーななんでもありすぎるwww
最後に現れたのは天使かな?
仙台結界めちゃくちゃ面白くなりそうな予感!!!
領域展開!
黄櫨折の術式。自分の肉体を爆弾に変えるのかな?グロすぎんな...
髙羽史彦は最初出てきたの芸人さんの人だよね?死ぬほど滑ってるけどめちゃ強いな。ギャグキャラが強いのは面白い。
レジィと伏黒のアクション描写すげえ!
レジィの術式便利だな。