超面白かった!!!
かぐやが料理上手で色々食べるには味覚のわけがあったのか。
仮想空間が現実にも影響を与えるってのは共感性高くて最高だった。
めでたし めでたしのところの演出はマジでビビった!
もう少し家族関係のところを深堀してほしかた。
未来が楽しくなりそうなそんな気がする作品で最高だった!現実も仮想も楽しもうと考えた!
ありがとうございました。
「さようなら、全てのエヴァンゲリオン」
いろんなところを繋げて、落とし所をつけてて最後にふさわしい最高の作品だった。
旧アニメにはなかったシンジが起こした罪が面白さをさらに際立たせてたなと感じた。シンジがマリとくっつくのは予想外だったけど。みんなが居場所を見つけて、ハッピーエンドでよかった。
ありがとうございました。
シンジは本当に踏んだり蹴ったりだな...
使徒 vs 人類ではなく、ヴィレ vs ネルフ。今までの楽しい日常が亡くなっててめちゃくちゃダークだった。
シンジが犯した罪は償えるのか、ここからどう終わりに持っていくのか...
ありがとうございました。
まじかよリー...
我愛羅強すぎんだろ、中忍試験に出ていいレベルじゃねえだろ、上忍レベルだろ。
とんでもない試合だった、間違いなくベストバウト!
新しくエヴァパイロットが追加されてたり、惣流から式波に変わってたり、トウジじゃなくてアスカが乗ってたり、サードインパクト起こりそうだったり。かなり変わった印象。
個人的にはシンジのために料理を学ぶ一連の流れめちゃよかった。
ありがとうございました。
リー、重りつけてたのかよ。くそ強!
我愛羅多重人格なのか、オートなのはもう一人の我愛羅が守ってくれてるからか。
最後のは砂分身みたいなのか?
この戦いめちゃおもろい!!