Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

東郷さん、精霊4体持ち!?賑やかになりすぎww「ちょっとした百鬼夜行ね…。」←そうだね
自分だけ精霊が増えてないのを気にする三好夏凜ちゃ…。「私のカンでは来週くらい~」←アッこれハズレでもうすぐ来るやつだ…→今ァ!?
今回の敵は1体、『双子型』。双子型は"2人"いたッ!!!
東郷美森さん、おっぱいデッカ……!
アレだけの殲滅戦をしながら、まだ延長戦がある、時点で、何かがおかしい……!
勇者キック、強スンギねぇ………!?
サラッと満開してしまった結城友奈さん。みんなが満開の症状を不安に思っているのを察して、"味覚"という一番障害の少なかった自分の身を使って自ら……?
結城友奈さんのパスは「0408」、東郷美森さんのパスは「0321」。前者は誕生日で、後者は誕生日か入力速度重視か…。東郷美森さん、サラッと大社のスマホなのに改造してるんだ…
「ずっと呼んでいたよ"わっしー"…会いたかった…」わっしー…もしかして続編で名前を見た「鷲尾須美さん」?てかCV花澤香菜さんじゃん!!!!!!!!!(花澤香菜さんのオタク)
"乃木園子"さん。満開の後に残る、『散華』。勇者は死ぬことはない。
『無垢な少女の汚れなき身は、大いなる力を宿せる。』『その代償として、神樹様に身体の一部を供物として捧げる』。
大社がこのシステムを隠していたのも優しさかもしれないけれど、皆と一緒にもっと居たかった。
岡部啓一 feat. Emi Evansは本当に感情が大きくなるからやめてくれ(ニーア勢)
薄々「満開の後遺症によって生じた身体障害は治らないんだろうなぁ」というのは思っていたからそこまでの驚きはなかったものの、先代勇者のあの"満身創痍"以上の状態を見せられたのはかなり衝撃だった……。大いなる力を『満開』という覚醒だけで何の代償もなく得られるとは到底思ってなかったが…。
サブタイトル『神の祝福』は青い薔薇の花言葉。青い薔薇の花言葉って「奇跡」とか「不可能」は有名だから知ってたけどそんな意味もあるんすね~



Loading...