Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

ミカンでカエル、ミカエルちゃん!触ると危険なモウドクフキヤガエル…
りょうちゃんまだ小学生だったのか……軍略を学ぶ小学生まぞく…。
即落ち軟弱まぞくのごせんぞ…。
宴もたけなわのエンモ竹縄ってなに?(あいまいみー)
お父さんがいっぱいだー!「シャッフルクイズは、当ててくれないと傷つくぞ」←ナレーション、お父さんだったのか………。
マッスグモッテェ~↑
ミカンの家は「姉が大破させて」。あっ…あの廃墟が工場だったのか……ミカンさんのパッパすごいっすね…!?あの呪いは父の守りたい気持ちの曲解だったのか~!そこが漬け込みポイントだったのよ…近道したい気持ちに漬け込みまぞく。
天使のモモ!鬼モモが来る前にはよ!おい、その手に持ってる光る物体はなんだ!コメントで「やってることが空条承太郎」って書いてあったの秀逸
ピンク色のモヤッとボールのおにぎり、何???
少女時代は素手で開けてた錠をちゃんと鍵で開けるようになって……鬼もんも、成長してるんだな…。ぐっばいおもひで…。
ピンク飯フェス!サクラメントキャノン!広がるプリズムからの極太レーザーがドーン!プチうるさい。本当だ、壁が桜の形に抜かれとる…
こいつ…直接脳内に…!み、見つけちゃいましたァ………!フォークに…ほんとにほんとだぞ!あわれむな~!
今日の杏里ちゃんと小倉さんのコーナー助かる。なんでそんな格好(ペストマスク)なの~?極めて便利なホムンクルス粘土~!なにこれ?なに?
父のメイドインメソポタミアのなんとかの杖!「棒状のものなら自由に変形できるすっごく便利な杖!」明らかに最強クラスだ…!「ア」から始まる印象の薄い横文字の杖…
武器観の一番上のスタックがフォークのシャミ子…。伝説級の武器を「宴会芸から物干し竿」で済ませる母もすごいよ
ぺちこぺちこぺちこ。フォークなのに!匙加減!ちょっと上手いこと言ってるな…。強い武器~!(デカフォーク)シャミ子が純粋だから武器をフォークで済ませられているバランスよ…。
町内大爆笑をもぎ取ってくれるわ!→虫歯菌……。一発芸は自信と思いきりなんだ、ためになるね~
体感5分で終わった……ホワホワ!EDサビ前のタメからのサビのどキャッチーなオタク大騒ぎメロ最高すぎる~~!
ネットは闇(直球)



Loading...