Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

OPが特殊だ…また巻き込まれる藤原千花ママ……。妹に殺人教唆される兄…。
あやまれ!音楽と全ての表現者にあやまれ!!正直Yoって言っておけばなんとかなると思ってました!はい。
なんで会長が上の立場なの??
あぁ、冒頭のメガネ男子ってハーサカくんか!嘘に嘘を塗り固める早坂……お前は……。
かぐや様と藤原千花、うっかりチャンピオン。
合法マイク!?謎のPV、魚眼とパルクール。早坂感受性豊かすぎる~!と思ったらゲボ~からの成長に感動したのかwww
かぐや様、初見でライムキメるあたりやはり才能の塊…!
かぐや様も、4つにわけられ。変な化粧してそうすね。
白銀御行、キメるところでちゃんとカッコつけられるのが等身大な高校生っぽくていいよね~~
眞妃ちゃんwwwツンデレ先輩が地べたで泣いてるwwww
この話で軽いってことはねェだろ!
柏木さんの彼氏くん(ツバサくん)、名前初判明。
性知識がかぐや様と同レベルの四条眞妃さん、良い。
ア!これがちょっと話題になってた特殊EDか~!映像のタッチが違いすぎるんだよな……。
ラップがめっちゃカッコイイな!会長と藤原千花の声でカッコイイリリックキメられるのちょっとバグるな!?
作編曲PARKGOLF←了解すぎる~!
成長して等身が増えてるみんな、なんかキモいな……。



Loading...