Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
普通

2話見る前に原作少し読み返してたら止まらなくなってしまった、全部良かった。アニメもうまくいってくれと切に願いながら視聴再開…。
冒頭に前話の振り返り入れてるんだけどそんな余裕ある????本当に大丈夫??
やっぱアニメで見るとめっちゃ寒いな!原作はこの寒い感じを上手く熱く見せてくれるので気にならなかったけど!(文字にすると本当に真逆だ…)
朝比奈家の玄関初めて見たな…トイレのラッキースケベの描写やるんかい!!!wwww
料理作画は…まあ悪くないか。
…いや待て、炊飯器が保温の時は明朝っぽいフォントだったのに空っぽのシーンではデジタル表記になっとる…こらアカンわ…(細かいところを詰められていないのは…)
カップ麺の蓋もぴっちりでカットされてハミ出てない…。
夜空がド田舎レベルの星空でワロタ!
「正気か!?」(謎の集中線)
「ゆうくんなら、あたしよりもっと高く飛べる。」←オワ~~~~~~!!!!
泥人形くん横断時左右確認ヨシ!
ポニテ先生おねえちゃんカワイイネ!
バイト偽って実家帰省断るシーンのBGMなんでそんな戦闘BGMみたいなギター鳴ってんの?
車をぶん投げその直後に自らも川を一飛びする姫と、助走をつけてなお川の半ばで落水する夕日。
私も昔は病弱やったから…(シャミ子…)
「だからァ…スゥ……命令という姫の鎖でェ……ハァ……僕を"支配"して下さい…」変態だーーーーー!
「これは命令。」←こういう掛け合いがすき…。
エッ!?!?!夢の鎖を引きちぎるシーン無くないですか???夢という無意識下での繋がりを示すかなり重要なシーンだと思ってたんですけど…この時点の内容としては確かに無くても良いが…。

作画が大きく崩れるということはないけど演出や描写の細々とした所が微妙なクオリティで常に不安を感じさせますね…。
原作の内容が綺麗にまとまってるからアニメ化するなら最後までやり抜かないといけないはずなんだけど、シナリオ構成の人大変だろうなぁ……
根強いファンがいるからクラファンとかすればそこそこ集まりそうなのにね。でもクラファンしてまでアニメ化するようなスタンスのアニメでもない気がするんだよな…というジレンマがある。



Loading...