Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

とても良かったです!今季1番のアニメではないでしょうか!素晴らしいダークホースでした!
ストーリーはバンドということで、「けいおん」のようなものを想像していたのですが、良い意味で裏切られました。このストーリーは現実感があり、視聴者が共感しやすい内容だったと思います。その中に笑いや感動が混ぜられており、とても楽しく視聴できると思います。ぼっちちゃんがストーリーの中でどんどん成長していく様子は、見ていて微笑ましくもあり、感動するものでした。特にライブでのぼっちちゃんの活躍は、鳥肌がたつ回でした。
映像は演奏シーンはよく作られており、手の部分までしっかり動いていました。また、作風に合わせた作画の変え方がとても面白く、実写を挟んでくる部分も良かったです。
音楽は今年のアニメの中では1番ではないでしょうか!作中で演奏された曲はかっこよく、惹きつけられるものがあり、何回も聴いてしまうほどハマっています!
キャラクターもよく作りこまれており、特に4人のバンドメンバーはキャラがたっており、どのキャラも魅力が溢れています。その4人がバンドを通して少しずつ心を開いていく姿は、さらにキャラクターの魅力を上げるものでした。
2022年を締めくくるのに相応しいアニメでした。来年も良いアニメに出会えますように...



Loading...