Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

視聴2021.12.10
<全体感想>
日本屈指のゲーマーで非リア主人公友崎。人生というゲームに向き合う為、パーフェクトヒロイン日南の指導が始まる。いや〜2期作ってぇ〜‼︎面白かった〜!ハーレムになるかな?と思ったけど人と人がちゃんと向き合う形で良かった‼︎1番気になるのは日南がなぜ仮面を外せないのかだね!

*個人的短(考察)感想*
・人生をゲームに例えて攻略して行く題材は面白いね!
・自分が本気、大切にしてる、努力してるものを馬鹿にされるのは嫌なもの。ちゃんと自分の思いを言えるって凄い事よ!
・作画がとても丁寧で終始綺麗。
・キャラが可愛い!
・男子の風呂シーンいいよ!いつも女子ばっかりだからいいよー!
・みみみの気持ち分かる〜。憧れと嫉妬と人間そんな気持ち持ってしまうよね。
・花火(たまちゃん)いい子ー泣ける。
・人生クソゲーの方が多めだけど努力すれば自分の納得するものになりそうだね!
・聖地が埼玉県大宮で分かりやすい。
・日南葵と友崎文也は恋に発展しないのか…
・日南葵が仮面の姿を取れない、本当にやりたいことが無いと信じて疑わなくなったのかここがこの先気になるね!
・相手に合わして自分を演じる。それはいい事なのか?本当の自分である事、それを受け入れてもらう怖さがあるけど造られた自分より素の自分が結構大事って事を教えられる。でも受け入れられる努力もやはり必要!
・名無しもNOnameどっちも名前が無い意味があるのか?
・友崎くんは実話キャラは弱く無い。強キャラを元々持ってるし何に対しても正直なところ!ここ1番できない部分だから。
・ミニストップがデカストップww
・2期やってヨーーー面白いよー!
・人とコミュニケーション取るって出来そうで出来ない。自己啓発では無いが少しずつでも寄り添うって大切だよね。

<声優及びキャラ>
・主人公の友崎役の佐藤元さんの4話の心からの叫びの演技すごかった!
・菊池さん優勝‼︎マジ優勝!つまり!かやのん優勝!
・たかひろーいいキャラだな!信長君うますぎ!



Loading...