Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

世界の状況が説明された。
東京皇国と残り少しの場所しか人間が生活できないのか。
謎の男が登場してきたけど
ジョーカーが使ってた謎の粉は
この謎の男、リヒトが開発したのか。
仕組みはわかんないし、不気味だな。
それに消防官新人大会を見に来てたし・・・

消防官新人大会、いろいろな隊の人がいるということで
第一部隊の環と出会った。えっちな格好してるなぁ・・・
それに自分の家族が死んだときにいた
第一部隊の隊長と早速会うことができた。
でも、12年前の事件については覚えてないっていうし、
何も話してくれないことから不信感を抱く森羅。

そして大会の競技が始まったけど
建物の中にはまさかのジョーカーがいた。
森羅の家族が死んだ事件についてもいろいろと知ってるし
新たな事実として弟が生きていることを告げられた森羅。
ほんとかどうかはわからないけれど
何かを隠している第一部隊の隊長のこともあって
特殊消防隊自体に疑問が波及していってた。

ジョーカーのもとに
アーサーたちがたどり着いた時も森羅は
きっちり報告の依頼をして冷静だったな。
まあアーサーは戦おうとしたから報告しなかったけど。
ほんとバカ騎士だぁ・・・
ジョーカーが仲間に勧誘する場面もあったけど
さすがにヒーローにこだわる森羅は
今後もさすがに仲間になることはないよね・・・?
仲間になるとしてもよっぽどのことがあったらだろうな。
注意して見守っていかないと・・・

アーサー第八部隊が筋肉だるまで良かったね。
ひどい言われ方して怒ってる茉希ちゃんかわいい。

火事場荒らしの爆発と特徴が似てることとか
森羅はちゃんと大隊長に報告できてた。
そして特殊消防隊に対する疑念も大隊長にぶつけてた。
消防隊は一枚岩でなく、消防隊ごとに独自に動いていて
情報も共有されてないとか、疑わしすぎるな。
目的は焔ビトの鎮魂と人体発火現象の原因究明と共通してるけど
それぞれで重視する裏目的みたいなのがあるのかな?
新たな事実がいろいろあって面白くなってきた。

第八部隊は第一~第七の部隊の調査をして
人体発火現象の原因の真実を探求し、国民を守ること。
大隊長も特殊消防隊に疑念があるんだな。
森羅は同じ志を持ってる第八部隊に配属されて良かったな。



Loading...