Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

ジムが休みだからジーナの歓迎会を兼ねて焼肉へ。
ひびきは兄の焼き肉屋でバイトしてたのか。
街雄と先生に牛肉講座で草。
和牛よりも輸入牛の方がカロリー低いのは知らなかった。
カルビのカロリーはすごく高いな。
ひびきのまかないの量はやっぱりすごかった・・・
ジーナのひびきの強さを探る勘違い推理面白いな。

「ジムで学べ、特に筋トレとか」ってモットーがすごいな。
朱美の姉のポケットマネーから奨学金が出るのもすごい。
筋トレにかける熱意がすごいな。朱美の姉の登場が楽しみだ。
ひびきの経済問題が解決してよかった。

ジーナが日本語上手なのはアニメを見てたからみたい。
よくある理由だけど、まさかコスプレイヤーにも詳しいなんて・・・
おかげで先生の正体がほくろを頼りにあっさりばれてしまった。
まああんなにえっちなコスプレしてたら
教師としてまずいですね・・・まあ女子高だから大丈夫そう。

アクティブレストか。ダラダラして疲労回復するよりも、
軽い運動をすることで疲労回復を早めることができるのか。
こんなこと昔に知りたかったな・・・

ジーナはアイドルが好きみたい。ほんと日本大好きだな。
例の5人でアイドルオーディションに参加することに。
筋トレを披露してるだけだけど、異様に盛り上がってたな。
ガチ筋トレはすごいな。最も高い難易度のデッドリフトを
先生がやらされるのか。無事成功してよかった。
先生は正体は知られないために剣道の面をつけてて草。
EDで先生が剣道の面をつけてた理由がわかったわ。
出入苦太郎、審査委員として普通じゃないアイドルを探してたけど
普通のアイドルが良いと思い直してくれてよかった。
ガチ筋トレを披露するアイドルは冴木さんくらいで十分でしょう。

さあ今日はサイドレイズをやりましょうかね。



Loading...