Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

ハンターのセリス登場。源蔵を魔獣殺しって呼んでしまって
プロレス技掛けられてる時に、花子は手紙食ってて草。
カーミラはプロレス技をかけられるだけあって、対処法わかってた。

セリスはリザードマンだったという事実。
それを受けて源蔵も弟子として面倒を見ることになった。
リザードマンを知ってからの態度の変わり具合で草。
めっちゃ特訓をつけてたけど、レスラーとしての特訓だったな。
最後には立派なレスラーになってた。

セリスが強くなりたかった理由を聞いて
亜人種が迫害に遭ってると勘違いしてギルドに攻め込む源蔵。
亜人種に対して源蔵が優しいのは良くわかった。
ギルドマスターのヒゲをほんとに4の字にしてて草。

まだ納得のいかない源蔵は、セリスとハンターに模擬戦をさせてた。
最後は綺麗なジャーマンスープレックスを決めてた。
カーミラの教えたセクシーポーズは役に立ってなかったな。
めんどくさい人ってのは源蔵のことだったのか。
たしかにかなりめんどくさかったな。

人々が戦いを見て、盛り上がってることを知ったクラウスが
プロレスのようなものを興行することを計画してた。
ギャラも出るみたいだし、これからはプロレスで
ペットショップ運営費をまかなうことになるのかな?

ハンターの仕事が上手くいってないのは、
新しい魔獣も増えてるらしいし、ケモナーマスク
すなわち、源蔵のせいだったみたいだ(笑)。



Loading...