Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

マグマを連れて灰重石を取りに行ってた。
洞窟に行ってからもクロムのマグマへの疑いは解けず、
ずっと疑ったままで一緒に探険を続けることになってた。

洞窟内では壊れやすい雲母の地面で千空が穴に落ちそうになったところを
マグマが必死になって助けようとしてくれてたけど、
結局二人で穴に落ちてしまうことになってた。
穴に水を流し込んで穴から上がることはできてたけどね。
穴の中でのマグマと千空の会話は良かったな。
科学王国にはヒョロガリだけでなく、強い男も必要。
それぞれが得意苦手を補い合っているか。
それにマグマを満足させられる面白いものを
科学の力をこれからも見せていかないとね。

ここは鉱床でレア鉱石がたくさんあるみたいだ。
鉱石採取でピッケルを手に入れることができるときに
マグマは千空たちを殺そうとしてたみたいだ。
でも、ちゃんと心変わりしたみたいだ。
クロムもちゃんと謝れてたな。

ゲンが耳打ちしてたのは3日後までに村に帰ってくること。
何かと思えば千空の誕生日が1月4日だったみたいだ。
みんなからの天体望遠鏡のプレゼント。熱い展開だな。
ゲンは千空と出会う前に目覚めてすぐに書いてたメモを見てたみたいだ。
出会う前からゲンは千空のことを気に入ってた、ね・・・
千空は気持ち悪いって言っちゃうだろうけど
そんなこと言えちゃうゲンがかっこいいよ。



Loading...