Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

自然のモラルに基づかない不自然な異種間交遊を
取り締まろうとする生徒会長のミキ。
まあジンにその気はないからミキに共感してたな。
前回から服を脱いでて露出狂なのかと思えば、
ハダカデバネズミということで服を着ていること自体が恥ずかしいみたいだ。
下着の色が紫、黒、白とこだわられてるのはいいね。

ミキは料理部に監視をつけることにしてた。
監視をつけた結果ライオンのキングがインパラのシホと
お付き合いしたい場面をお助けしてる場面に遭遇。
最初に聞いた時には一目惚れなのか、食欲なのかわからなかったな。
シホへのアプローチもハーレムに行わせてたのは草。
ライオンのハーレムが登場する場面もあったけど
基本的に強さというよりも、鬣しか見られていないのは草。
でも、自分の鬣を犠牲にしてまでもシホを守ろうとしてて
キングはかっこよかったな。本当の愛に生きたって感じだ。
発情期じゃないからって告白を断られるのは草生えるけど、
まあ友達から始めることができて良かった。

カメラ隊も心を動かされてたけど、
異種族交遊を助長しているように見られてしまってた。

とうとうミキ自身が料理部に殴りこんで来てたけど、
着いた瞬間に服を脱ぐのは草。もう痴女だと勘違いされるよ・・・
ランカがクルミからハダカデバネズミを助けたこともあって
異種族でも友達になろうとしているだけだと
理解してもらうことができて、事なきを得たな。
結局ジンも何が何だかわからないままだったな。



Loading...