Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

玉田マタロウってどんな名前なんだ・・・
適度なバイオレンスとミステリーあり、笑いあり、
ジンペイというヒーローもいて
マタロウの求めている非日常のすべてがY学園にはあるらしい。
学校中で喧嘩祭になってて、ほんとすごい学校だな。
コマ太夫にパンツ将軍やられてたけど
普通のメンタルなら学校に行けなくなりそうだ。
登場人物多すぎて一回じゃ覚えられないけど
少しずつ覚えていこう。

Y学園でYSP部を結成し、妖怪絡みの特殊なパワーや
七不思議について解明してるみたいだ。
途中で現れたラントのFST(フリースタイルタイム)で草。
ただの自由時間じゃん。
ラントはめっちゃ偉く、権力も持ってるらしい。
あしたのジョーのパロディーで草。

今回の謎は巨大サラリーマン宮沢さん。ほんとにデカかった。
宮沢さんを立体飛行装置を使って
進撃の巨人みたいに駆逐しようとするのは草。名前だけで全然違うし。

宮沢さんはアカネの娘だった。
外でお父さんが若い人に謝ってるところ見っちゃたら
あかねも悲しいよなぁ・・・
そんな話をしてる時に臼見沢の植毛によって
宮沢さんがサイクロプスに変化させられ、暴走してた。
変身シーンもあったけど、めっちゃ仮面ライダーみたいだった。

戦いが始まって乳首を攻撃してたけど、
「乳首やっても気持ち良くなるだけだ」でめっちゃ笑ってしまった。

紅丸が成敗したことで無事に済んだ。
宮沢さんは資材に潰されそうになった部下を助けて死んでたのか・・・
そんな話を宮沢さんの部下から聞いて謝りたかったのか。
最後はあかねがお父さんに謝れてよかったな。
ギャグ、パロディ、感動と慌ただしい30分だった。



Loading...