Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

前半は伝説級に楽しめたけど、後半あたりから前ほどは推せなくなってしまった。見直しても後半で落ちる要素は見当たらなかったので、大勢のぼざろ推してる声が耳に届き始め、圧倒されて推し方が分からなくなってしまったのだと推測…(メンタル弱)

でも確かに面白かった。
最初は「ぼっち本当は上手いんだからな~~正体はいつ暴かれるんだ!?」って視点だったけど、
そこは徐々にどうでもよくなってきた(上手さがバレだしたのもあり)。
曲がいい、自然体のキャラたちがいい、狂気のギャグ演出がいい… いいところはたくさんあるけど結局何を一番楽しんだかと考えると、ぼっちちゃんの挙動不審さのような気もする。自身も挙動不審である身としては親近感を感じたり感じなかったりして本当に良かった。萌えるオドオドに収まらない黒歴史感が私に刺さった。

それから何と言っても最終回!
MC、なんか良い感じになるんだろうなー仕方ないけど寂しいなーと思っていたところにあの黒歴史的展開。天才。あれ以外に正解はなかったくらい天才。やっぱり名作だと思いました

ーーーーー
1話
すごい良かった。合間合間のギター音ヤバい。リアリティーあるぼっち良い。現時点で実力出せてないという点でも、これからの展開が楽しみ。



Loading...