Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

愛おしいギャグアニメ。
初めは各キャラの濃さに圧されて感情移入しにくかったが、回を重ね4人の距離が近付くにつれて愛着が増し、見るのがどんどん楽しくなった。そういう意味で特にギャップを感じたのはリッカ大佐。最初は感情移入できなかった大佐こそ伸び代が最も大きく、魅力的だったように感じた。

ただただほのぼのキャッキャした日常ではなく、それぞれが隠し事を抱える中での気まずい不和や「それでいいの!?」展開(いずれも、多くはギャグとして描かれる)がユニークで、最終的にはそれが味だなと思えるようになった。
(その独特さゆえギャグアニメとして見るには味気ないと感じていたが、キャラの掘り下げが進み愛着が伴い始めてからはうまく噛み合って面白くなったように思う。)

雑にごり押す展開が多いのは認めるが、それも丸ごと愛しくなったので、幸せならオッケーです!!!

ーーーーー
10話
他の3人が正体は隠しつつも本人として過ごすなか、一人自分を偽る剛の疎外感を、前後半の両エピソードを通じて掘り起こした回。
一番実情を把握しておりメインの視点である関根にも気付かれない翼。でも千代さんは男性アレルギーだし……。
次が最終回とのこと。うまくいくといいな

最終話
ハッピーエンド…なのか!?無限ループという名のメリバなのか!?いつかは幸せな未来に辿り着いてくれ!!



Loading...