Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

2015/12/21【劇場】鑑賞通算3回目。上映回数が極端に減ったので時間の都合上1回しか見れなかった。金欠で交通費ギリギリだったし。
朝バスが渋滞で遅れに遅れて上映時間に間に合わず。その後さすがに6時間も待てないので本編開始10分で入場。夏也先輩登場くらいからの視聴に。不本意だけど。バスの中でもトイレ我慢してたのに、そのまま劇場入ったので始めっからトイレとの戦いwww ギリギリ。かなり寒かったし。
本編は言わずもがな。今回は副音声みたいになってるセリフに注視してみた。どうでもいい会話なんだけど喋ってるからには気になったので。あと貴澄と。ほんとみんな可愛いんだけど貴澄は健気だなぁってwww 渚は今回も可愛かった。ナニアレ天使。可愛いを通り越してキャワイイ。そういやエンドロールの静止画の時イワトビちゃん出てくるけど、アレやっぱり違和感。なんでその頃にお前が居るんだ? もともと非公式のゆるキャラが、ハルたちが中3の時に公募で正式決定したのか? でもアニメでもいわとびちゃんガチャとかあったしな……解せん。
特典コースターは尚先輩。違う! マコちゃんが欲しかったんや! 本命マコちゃんなんや! 尚先輩違う……。



Loading...