Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

2017/7/14【劇場】もうリンちゃん最高だった!! 鮫柄編幸せだったー!!
まず初っ端から泣く。リンちゃん格好いい。ちび江ちゃんの声は可愛くなくてアレ? ってなったけど。リンちゃんマジ天使! 大好き!!
ダイジェストが前半でぐわってきて、こんな所でダイジェスト(音声なし)こんなに使っちゃって大丈夫? と余計な心配w あぁでも本当に鮫柄良かった! アニメ自体がハル(岩鳶)主体だから(主人公だもの)リン(鮫柄)目線で観るのが新鮮だったってのもある。当然贔屓目もあるけれど。
アニメと設定変えてきたとこもあって、あれはどういう意図があったんだろう? 岩鳶の桜のプールに誘われるリン(新規映像)とか、そすけが病院にいるのを目撃する江ちゃん(新規映像)とか。新規はありがたいけど、別にアニメのままでもよかったのに。
そしてハイスピメンバー。尿意と戦ってたので記憶が朧ろげなんだけど夏也&尚コンビの後姿あったよね? 尚先輩水泳復活してますか!? 郁弥くんまさかのコンメ!? あの……それされると諸々の妄想が瓦解してしまのですが……旭さんは相変わらずパンフ読まないと分からない設定。前回(絆)の転校然り、今回(約束)の一から立ち上げた部活然り。次に活かされることを期待しよう。どうやら岩鳶に終結するみたいだし。次の映画も楽しみにしておく。
あ、今回も前回同様フォトセッションがあった。岩鳶メンバーだった。リンちゃんよこせwww
特典のコースターは愛ちゃん。愛・リン・モモで1/3の確率だった。……リンちゃんよこせwww



Loading...