Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

おそ松さん#01
2017/8/28【ネット】DVD未収録のためネットにて。本当に色々やらかしてるなw ちょっとちゃんと観ていられるか不安なくらいハチャメチャ。そりゃ未収録も頷けるw 早くキャラ覚えて見分けて聞き分け出来るようになりたい。……そこまで興味持つかな?

DVD1(#2~#3.5)
2017/9/28 一言で言ってカオス。ギャグ空間凄まじい。今のこのご時勢でよくこんなアニメ放送できるな。面白いけど。ギャグ心配してたけど見れるっぽい。キャラ愛かな? 15分アニメと思いきや、超短編とかもあって何でもありな印象。そういうアニメは斬新で新鮮。思ってた以上にみんなはっちゃけてて笑った。とにかく今推しのカラ松一松に注目して続きも観よう。推し変わるかな?

DVD2(#4~#6)
2017/10/2 ハタ坊の声がイメージと違うジョー。仕方ないジョー(ハタ坊っていくつ?)。二次でよく見かけた扶養保留とカラ松事変・エスパーニャンコ。流れは分かってるけどちゃんと観れてよかった。一松可愛い。カラ松は……生きろ!! 梨あげるからな! 可愛い。

DVD3(#7~#9)
2017/10/2 スタバァトッティ出てきた! これからトッティ呼びが増えるのかな? でもスタバァでのみんなの反応はヒドすぎる。さすがギャグ。十四松の恋は切ない。AVコーナー結局何だったの? 十四松尊い。可愛い。推しリスト上がってきてる。彼女ちゃんとも末永く爆発して欲しかった。トト子ちゃんは苦手。ってかトト子ちゃんもおもいっきりギャグ要員なんだね。意外。

DVD4(#10~#12)
2017/10/4 闇しかない。カオス。一松カラ松多かった(気がして)満足。やっぱこの二人好き。これで1クール終わったらしい。#12ダメ松さんはまぁ見えてた結果。トトこちゃんもトト子ちゃんだし。そしてやっぱりF6は苦手だ。あれは知ってる六つ子とは違う人物だ。怖い。チビ美可愛かった。

DVD5(#13~#15)
2017/10/4 じょし松さん。見た目はチョロ&トド、声はトドだけちゃんと女の子してた。じゅしのガングロ懐かしいw 観てるのはつらかったけどwww あれはヒドい。風邪話は好き。一松様のごほうびだぁを聞けたのは嬉しい。たび松(アプリ)で聞いてたやつなので。そしてこの巻通してじゅし最凶。ホラー。面接話とかも良かった。トッティの兄弟ランキングが気になる。

DVD6(#16~#18)
2017/10/22 F6は意味わからん。推しキャラ一松・カラ松の一松事変ありがとうございます。楽しすぎた。おそ松兄さんは本当に気付いてなかったのかな? じゅし祭り。じゅしの想像通りの面と違う一面が色々見れて楽しかった。じゅしの好感度UP。イヤミレースはくだらなかった。まぁそのくだらなさがおそ松さんの魅力ではあるけれど。

DVD7(#19~#21)
2017/10/23 #19はつまらなかったなー。やっぱノーマル話が欲しい。ギャグ苦手なのは元からだから仕方ないけど。ヤンキーのも苦手だった。特にトト子ちゃん。ツラい。イヤミの学校、イヤミのお笑い学は深かった。意外。神松怖い。神なだけあるw 麻雀は全く意味分からないけど六つ子らしいや。で、ハタ坊。それ、何の肉?



Loading...