Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

DVD5(#25~#30)
2014/11/18【レンタル】1章終了。兄ちゃんsが本格的に始動。媒介のリボン渡してなかったな、と思ったら、髪の毛そのものが媒介だったのか。アバウトだな。総集編が入ったのはキリがよかったから? さっくり続けて見てるとおさらいイラナイ。哲っちゃんが出てきた辺りのおさらいもイラナイ。アニメ見てたら原作読みたくなってくる。細々したギャグとかちゃんと見たい。懐かしい。鬼宿の家族の最期は切なすぎた。心宿鬼畜……。唯ちゃん目を覚ましてー!! と先を知ってるとさらに切ない。
柳宿の脱ぎはドキドキした。そうだ柳宿は男だった。忘れてた。

DVD6(#31~#36)
2014/12/2【レンタル】やばいだろうな、と思ってはいたけど、柳宿の最期ではやはり泣いてしまった。みんなの涙も涙を誘う。にしてもタイトルの付け方が下手だと思うのは自分だけ? 思いっきりネタバレですけど……。そして今更だけど、肌色の割合多いなw 時代を感じる。
青龍七星が7人顔見せしてないのに玄武七星が先に登場。虚宿と斗宿。成仏(?)する辺りは原作もっと切なかった気がするけど美化しすぎたかな? 美朱の言動が理解出来ない。鬼宿不憫。そしてけーすけさんに気を使う哲っちゃん優しいなぁ。早く唯ちゃんと出会って欲しい。

DVD7(#37~#42)
2014/12/25【レンタル】面白いくらいに美朱と鬼宿がすれ違うのがいっそ滑稽。当時はハラハラ見てたなぁ。多分この辺りは雑誌で追いかけてたと思う。懐かしい。おばけちゃん。玄武七星士。盛岡の兄ちゃんズ。唯ちゃん切ない。心宿はまだ素を見せない……。青龍七星士の小出し感も懐かしい。原作読み返したいなー。

DVD8(#43~#48)
2015/3/27【レンタル】快適1.5倍速。シリアス空気も吹っ飛ぶ。けど、七星士たちの死は切なくなる。ガンガン死に過ぎだ。と、当時も思った。心宿の本音が知れる回だけど、本当に腐ってんな、心宿。神とかwww でもやっぱり、一番憐れなのは唯ちゃんか。早く哲ちゃんに癒してもらって!!

DVD9(#49~#52)
2015/3/28【レンタル】怒涛の戦死。快適1.5倍速にてシリアスブレイカーwww 柳宿が出てきた辺りは切なかった。みんなつい最近死んだけど、柳宿はもういつだったか……とても久しぶりに会えてうれしい。2章以降はレンタル置いてないのが残念。原作も読み直したいなー。
特典映像のミュージッククリップは1コーラスといえど豪華。翼宿のキラ星はCD持ってたか借りたかしてたので、キャラソンの中で唯一知ってる曲だった。懐かしい。



Loading...